FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
今度はホクホク☆
2012年01月07日 (土) | 編集 |
オハヨー 素材を味わう紫いもプリン

PC252068.jpg



見た目はアレなんだけど。
「季節の素材のおいしさを存分に味わえる「素材を味わう」プリンです。
紫いもを裏ごししたような独特の食感で高品質なおいしさをお楽しみいただけます。
ジャージー乳を使用していますので、濃厚でコクのあるおいしさです。」
1個当たり : 101Kcal

ショコラに続いては、和素材の紫いもです。このパッケージの色、なんだか食欲そそらないデザインですが・・・。
くり・かぼちゃで証明されている裏ごし食感のおいしさに期待です。

PC252069.jpg


お芋を裏ごししたような、少しザラっとした食感が素材の美味しさを引き立てます。
この色合いがなんともいえないのが紫芋なのだけれど、味はまたさつまいもと違った甘さで美味しいですv
ジャージー乳入りで、ややミルキィで丸みのある、コクのある美味しさに仕上がってます。

ホクホクで独特な裏ごし食感のこのシリーズ、やはり和素材の味が美味しいですねv

去年は普通のさつまいもだったけれど、今年は発売しないのかなと思っていたところに出会った紫いも。こちらも負けずに美味しかったです。来年も出るか楽しみ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック