FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
今年も
2012年01月31日 (火) | 編集 |
ハーゲンダッツ パンプキンプディング

P1242100.jpg




素材の味がv
「カボチャ本来の風味を生かした、なめらかでやさしい甘さのパンプキンアイスクリームに、ほのかな苦味のカラメルソースを加えました。素材の味わいが存分に感じられるパンプキンアイスクリームと、カボチャの甘みを生かすカラメルソースの絶妙なコンビネーションが楽しめます。」
1個当たり : 274Kcal

去年の春に食べたパンプキンが美味しかったので、今年も買ってみました。今回は「プディング」です。

P1242101.jpg


かぼちゃ色も濃いアイスクリームは、さすがのなめらかな口溶けv冷凍庫から出してすぐには食べずに、食べごろになるまで我慢の甲斐があるというものです。

P1242105.jpg


かぼちゃペーストを混ぜ込んだと言うアイスは、かぼちゃの味が濃厚!素材の美味しさがぐっと出ていて美味しいv
さらにとろ~りとしたカラメルソースの苦さが甘みをいっそう引き立ててくれます。カラメルソースはこうでなくっちゃv甘いカラメルも悪くないけれど、私の好みはこんなほろ苦いビターカラメルなので、これは最高ですv

今年もいっそう美味しくなっていたパンプキン味。ちょっとお高いからなかなかリピは出来ないけれど、ぜひまた食べたい、おいし~いご褒美アイスでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック