FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
きなこ大好きv
2006年10月08日 (日) | 編集 |
フジパン きなこのコッペ



フジパン、今月の新作コッペパンは、ふわふわv
「ソフトな生地にきなこチョコクリームをサンドしました。」

フジパンのコッペに、新しい仲間を発見!
黄色きいろしたコッペパンです。

20061008220918.jpg


相変わらず満腹満足vになる大きさです。
持った感じ、いつもより軽くてふわふわしてます。
パン生地は、あの懐かしいコッペパンそのものの触感と食感。
食べてみると触った感じよりもしっとりしてます。

20061008220938.jpg


パン生地自体がほんのり黄色身がかってて、黄な粉の風味がします。クリームだけで、パンは普通だと思っていたから意外で、しかも美味しいですv
クリームも、ファットスブレットとかバターっぽくなくて、そして「チョコレート」と書いているけれど、そんな感じもしません。滑らかではなくて、ザラザラした食感だけどそれがいっそう黄な粉っぽくって好きです。
味も他に混じってそうな気配なし、のまさに黄な粉!でパン生地となじんでとっても美味しい!
しかも端から端まできちんと入ってるから、もう言うことなしです。

流石フジパンのコッペ!と言った感じですね。
今月の新作はチョコにプリンと言った洋菓子系ですが、そんな中でのこの和素材、嬉しい限りvまた買っちゃいそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック