FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
やはりムチムチv
2006年10月13日 (金) | 編集 |
フジパン ちぎれるチョコバニラ




パッケージ一新のプレミアムベーカリーシリーズ。
ちょっとリッチな気分にさせてくれるフジパンのプレミアムベーカーリー。夏の終わりごろにパッケージが半透明になって、色々な種類も増えたみたいです。
そんな中手に取ったのは、これ。
「チョコとバニラクリームをサンドしたちぎって食べれる白焼パンです」

20061011222444.jpg


白焼パンです。あの「白い!」シリーズのパン生地と一緒!袋から出してみると、確かににあの生地です。
しっとりしていて、しかもムチムチ。ちぎる時すごい引きがあって、もう嬉しくなっちゃいますv
もちろん噛めば噛むほど甘いミルク風味がしてきます。

20061011222503.jpg


中は二種類のクリームです。チョコクリームは普通。格別どうだって感じではないです。普通にチョコで、おいしいです。バニラクリームのほうはというと。なんか、あまりバニラの感じはしません。どちらかと言うと練乳っぽい味とネットリさ。練乳はわざわざ選んでまで食べる程好きではないので、ちょっとがっかり。軽い裏切りです。
フィリングに対して多少不満は残るものの、モッチモチなパン生地のおかげで許せてしまう、そんな嬉しいちぎりパンです。
「白い!」みたいにもっと色んなフィリングも出して欲しいです。ジャム系がないからどうだろう??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック