FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
これがはじめて
2012年03月17日 (土) | 編集 |
ヤマザキ 豆大福風パン
(さくらあん&ホイップ)


P2212126.jpg



さくらパンダフェア2つ目。
「人気の「豆大福風パン」のバラエティー商品です。塩味を効かせて煮上げた赤えんどう豆が入ったもちもちした桜風味のパンに桜風味の桜葉入りのあんとホイップクリームをサンドして仕上げました。パッケージに「さくらパンダ」をデザインしたさくらパンダフェア商品の一品です。」
1個当たり : 347Kcal

さくらパンダフェアから、人気の大福パンのバラエティー商品を購入。実はオリジナルをまだ食べたことがないので、どんな感じか楽しみv(フジパンの大福風パンと食べ比べ)

P2222129.jpg


桜風味と言うパン生地は、ほんのり桜色しています。しっとりしてひきのある生地で、すごくもちもちな食感v
練りこまれた赤えんどう豆もたくさん入っていて、その塩味が生地に移って良い塩梅になってて美味しいv

P2292157.jpg


さらに中には想像以上にたっぷりのホイップと粒あんが!
あんは水分多めで豆の粒もしっかり残った粒あん。桜葉入りだから桜餅風味が良いです。ホイップも負けずにたっぷりでミルキーv甘さ控えめな粒あんと、塩気の効いたパン生地と良くあってすごく美味しい~vv
このフィリングが包み込みでなくサンドされた形だから、食べてるうちにはみ出てきて大変。嬉しい悲鳴です(笑)。

まさかここまで美味しかったとは!フジパンの大福あんぱんが一番だったけれどそれに取って代わるくらい。これはまた買わねば。それにますますオリジナルも食べたくなりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック