FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
くまもん工場で!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
フジパン サンドロール 小倉&ホイップ(大阿蘇牛乳)

P3262162.jpg




熊本工場生産☆
「やわらかくしっとりしたロールパンに小倉とホイップクリームをサンドしました。」
1個当たり : 361Kcal

フジパン3月の新商品に、熊本産の材料を使用したサンドロールが4種発売されました。
そんな中から私の好きな組み合わせ、餡子とクリームのこちらを購入しました~。

P3282175.jpg


パン生地はふかっとしてやわらか、しっとりとしています。コッペパンの素朴さよりも、ほんのり甘い牛乳の味がします。

P3282176.jpg


中には餡子とクリームがサンドされています。小倉あんのほうは、しっとりとしたこしあんのようです。
ホイップは、熊本の大阿蘇牛乳使用のミルク味。2つ合わさって甘い小倉クリームを柔らかなロールパンが包み込んでいておしいv

フジパンの小倉&ホイップの組み合わせは、大福みたいな~でその美味しさは証明済み。今回も期待通りの美味しさでした。量的にも多からず少なからず、細長いロールパンにちょうど良い量=甘さでした。

マーガリンは苦手なので、それ以外の残り2つも食べてみたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック