FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ミッフィーのミニ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
ミッフィーミニスナックサンド いちご&十勝ミルク
20060326221146.jpg


ランチパックのミニサイズ。フジパンなのでミッフィーです。
写真のは売り出し品シールを無理やり剥いだ為、ちょっと見えにくくなってます;
普通のランチパックの半分の大きさが、四つ。足すとつまりは普通のサイズになるわけで・・・。でも中身は少し少ない、と。

そんなことは重要ではないので、食べた感想を・・・。
パンは、パサついてました・・・。半分にちぎってみたら、パッサリと割れてしまっいましたよ。
サイズがミニだから、質もミニサイズ?
もっとしっとりした生地を期待していたので、がっくり。

20060326221201.jpg



でも、中身はまずまずでした。いちごは、真っ赤ないちごジャム。その下に十勝ミルクのクリーム、という量もほぼ二等分の二層仕立て。
クリームはふわっとしているというか、泡?という感じで、とても軽いお味でした。
これだけだったら、きっと喉に詰まったよ。
けれどいちごジャムの存在が渇いた心と喉に潤いを与えてくれました。
ジャムのおかげでまとまった一つのパンとなったのです。
パン自体のサイズは小さいけれど、中身は結構万遍なく詰まっていたので、その点は満足できました。
いつも偏りのあるメロンパンとは大違い。

小腹のすいた時のおやつには、ちょうど良いミニスナックでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック