FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ボリューム満点☆
2012年08月03日 (金) | 編集 |
プレシア ひんやり抹茶黒蜜のもっちり食感

P7152428.jpg



お一人サイズ?
「もっちり食感の抹茶ゼリーと黒蜜ゼリーに、甘さ控えめの小倉あんとホイップクリームとトッピングしました。」
1個当たり : 305Kcal

プレシア7月の新商品☆

P7152438.jpg


たっぷり大きなサイズのカップデザートは、上からホイップクリーム、抹茶ゼリー、小倉あん、一番下が黒蜜ゼリーの4層構造になってます。

P7152439.jpg


結構たっぷりと入ったホイップクリームはふわっとエアリーでミルクの味も甘いです。抹茶ゼリーはほろ苦い抹茶の風味が良く出ていて美味しいv抹茶の渋みもあるからホイップや、量は少なめだけれど甘すぎない小倉あんとあわせて食べてちょうど良いです。
一番下の黒蜜ゼリーも、黒蜜の風味も良いコクのある甘さが美味しいです。
そして一番だったのが、ゼリーのもっちり食感!スプーンで掬った時の弾力、嘘でなくすっごいもっちもちプルンプルンな食感が、弾力重視のわらび餅みたいでたまらなく美味し~いv

ボリュームもすごくあるし、モチモチ食感は嘘でなくすごくて、もちろん味も甘さ加減がちょうど良くって久々に自分の好みど真ん中の美味しいカップスウィーツでした。
これはカフェモカのほうも食べないと!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック