FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
どら焼きに続き
2012年08月02日 (木) | 編集 |
モンテール きなこの手巻きクレープ

P7272468.jpg



今回は逃さず!
「人気和素材きなこと豆乳のまろやかな味わいを楽しめるクレープ。オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドした豆乳クリームと、濃厚きなこペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。」
1個当たり : 193Kcal

モンテール7月のクレープです。今回は買い逃さず月末ギリギリで食べることが出来ました~。

P7272469.jpg


クレープ生地はしっとりとしてシャクシャクな食感、卵の風味もあっておいしいです。時々油分が気になることがあるけれど、今回はそれもなく良かったです。

たっぷりと巻かれたクリームは、カスタードの方が強いのか豆乳っぽさは言われても感じません。豆乳風味はどら焼きの方が良かったかな。けれどもいつものミルキーなクリームに比べるとあっさりとした印象で、結構好きな味。
メインのきなこペーストは、期待通りに濃厚!香ばしいきなこの風味がしっかりとして美味しいvvいっそこのきなこペーストだけで食べたいくらいですね。

どら焼きに引き続き、きなこ好きにはたまらない和テイストな美味しいクレープでした。いつも思うけれど、一月限定なのが実に残念!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック