fc2ブログ

あの人気モンもイチオシ

らくのうマザーズ 万次郎かぼちゃプリン

PA172465.jpg


熊本産かぼちゃ☆
「熊本県産の万次郎かぼちゃを使用したプリンです。
ラグビーボールのような楕円形の万次郎かぼちゃは、なめらかな果肉で甘みが強いことが特徴です。
かぼちゃの甘みが広がるプリンには、熊本県産の生乳と生クリームを使用しています。
卵を使用しておりませんので、卵アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。 」
1個当たり : 95Kcal

くまもんにつられて手にとって見たら、かぼちゃプリン!美味しそうなので買ってみました。

PA182470.jpg



4個パックプリンなので1個は70gと小さめ、食後デザートにちょうど良い大きさです。
生クリーム使用ということで、なめらかとろんとした食感。
味はクリームのコクより何より、かぼちゃの味がストレートにします。食感はツルリとしてるけれどまるで裏ごししたかぼちゃのような、ホクホクな素材そのままのかぼちゃ味で美味し~いv

半分はパケ買いだったけれど、当たり☆な季節プリンでした。

万次郎かぼちゃって、どんなだろう・・・。実物見て、食べてみたいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード