FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
どら焼きでなく
2013年03月28日 (木) | 編集 |
モンテール しっとりパンケーキ アップルシナモン

アップルシナモン



香るシナモンがv

(アップし損ねてた1月ネタです;)
「カスタードとアップルに、甘いシナモンが香るパンケーキです。オリジナルホイップをブレンドしたまろやかなカスタードクリームと、アップルシナモンペーストの2層仕立て。しっとりシナモン生地でサンドしました。」
1個当たり : 191Kcal

モンテールの1月のどら焼きは、パンケーキでした。
クレープが美味しかったから同じフィリングのこちらも期待して買って来ました。

アップルシナモン2


パッケージを開けると広がるシナモンとアップルの美味しそうな香りv
見た目はどら焼きと一緒。けれどその生地は全然違いました。パンケーキと言うだけあって、しっとりとしてふわふわな生地をしていて、さらにシナモンが香ってこれだけでも十分v
クリームも卵感はそこまで強くないけれど、まろやかで軽い口溶けの甘いホイップです。さらに中のほうにアップルシナモンペーストがたっぷり入っています。果肉のシャキシャキ感こそないけれど、すごくジューシーでフルーティv。

クレープも良かったけれど、こちらはそれ以上に良かったですvそれぞれの美味しさを味わえるし、しっとりパンケーキに、カスタードホイップ、アップルペーストが3身一体となってさらに美味しさ倍増でしたv

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック