FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ソースでなく
2013年03月08日 (金) | 編集 |
森永製菓 ザ・クレープチョコ&バニラ

P2102929.jpg



ザックザク♪
「森永アイスから、新・食感系クレープが新発売!
もちもちした食感を味わえるクレープ生地で、クランチビスケット入りのチョコを層状に入れたバニラアイスを包みました。ザクザクした食感の楽しさと、食べ応えのある仕立てが特長です。」

1個当たり : 205Kcal

カップアイスかコーンタイプが多い中、久しぶりにクレープアイス食べました。

P2102931.jpg


クレープ生地はしっとりして、卵感もある味で何よりモチモチッとした食感が良いですv
アイスはふわっと軽い口溶けのバニラ味。チョコソースがマーブル上に入っているのかと思ったら、それ以上の存在感!チョコの塊そのものに、さらにクランチビスケット入りだからザックザク感がすごく良いし、チョコだけよりも軽い食感になってて美味しいvさらにトッピングされたナッツがカリッと香ばしさもプラスして、予想以上の美味しさv

昔クレープ屋さんとかいった商品名でクレープアイスあったけれど、あんな感じで軽いアイスかと思ったら、意外に食べ応えあって美味しかったですv何よりちゃんと“クレープ”生地がおいしいのが良かったです。
色んなテイストが出てくれると良いなあ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック