FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
新ブランド登場
2013年04月25日 (木) | 編集 |
SWEETS SWEETS 窯の極み モンブランパフェ

P4073273.jpg


ミニサイズパフェ。
「バッケンオーブンで湯煎焼きした自家製 焼プリンに焼栗モンブランクリームとホイップクリームで仕上げました。」
1個あたり : 225Kcal

4月から?登場したようです。熊本から新スウィーツブランド発信です。

P4073274.jpg


大きさは普通に陳列されてる90gくらいのサイズで、食後のデザートやおやつにちょうど良いサイズ。

P4073275.jpg


まずモンブランクリームとホイップをパクリ。裏ごし栗ペーストのような濃いモンブランクリームで美味しいv“焼栗”なところが珍しいし、濃いマロン味を出してるみたいですね。そしてホイップからか、洋酒がふわっと香ってびっくり。この手のプリンで洋酒が目立つのってないから、ミルク感ありで洋酒強めな感じでなんだか新鮮。
プリンも硬すぎずやわ過ぎず、な焼プリンで卵感もしっかり。底のカラメルソースはサラサラッとしたタイプでほろ苦すぎず、全体的にうまくバランス取れてて美味しいですv

初めてのブランドで、正直期待も何もなかっただけに嬉しいですね。他に陳列されていたスウィーツも色々あって美味しそうだったし、期待できそうなブランド、また一つ発見です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック