FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ホイップが
2013年07月08日 (月) | 編集 |
森永乳業 ふんわり木いちごレアチーズプリン

P6153401.jpg


味もしっかり。
「ふんわりくちどけの良いラズベリーホイップを、なめらかな食感のレアチーズプリンにたっぷりとトッピングしました。
甘酸っぱいラズベリーホイップと、甘くコクのあるレアチーズプリンの2層のコントラストで、より厚みのある複合的な味わいをお楽しみいただけます。」
1個当たり : 149Kcal

森永のプリンも色々なものが出ていて選ぶのが楽しいですが、そんな中からホイップが美味しそうなこちらを買ってきました。

P6223421.jpg



うっすらピンク色のホイップは、ホイップクリームと言うより泡のような感じで、ふわシュワっとしたかる~い口溶けvけれど味はしっかりとラズベリーの甘酸っぱさが出ていてます。

プリンはツルンとしてなめらかなレアチーズ。コクはありつつ、けれどチーズ感はそこまで強くないかな?なんとなく杏仁っぽさもあるような・・・。ともかくも、それと甘酸っぱいラズベリーホイップがうまく調和して美味しいv
このラズベリーの甘酸っぱさがしっかりとした味のアクセントになっていて良いですね。

このホイップの食感も、普通のクリームと違っていて面白くてはまりそうv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック