FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
和風クレープv
2013年06月27日 (木) | 編集 |
モンテール 北海道あずきの手巻きクレープ


P6253446.jpg


クリームも。
「北海道十勝産あずきを使用した、和の味わいが楽しめるクレープです。オリジナルホイップに粒あんをミックスしたあずきクリームと、粒あんの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。」
1個当たり : 196Kcal

モンテール。6月の手巻きクレープは和風テイストです。

P6253450.jpg


今回のクレープ生地はとてもしっとりとして柔らか。中身が端から端までたっぷり入っているので、生地そのものだけを味わえないのが、ちょっとだけ残念(笑)

中身はまず、粒あんが主張してきます。ひと口目から、なんて珍しいですね。フィリングのソースって中のほうしか入ってないことが多いから(笑)
この粒あん、水っぽくないし、ほとんどあずき皮だけれど粒あんらしさも残していて良いですね。
さらにモンテールの美味しいホイップに粒あんをミックスしたあずきクリーム。それと合わさってあずき度全開で、美味し~いv

想像以上にあずき度高くって、和風!あんこ好きには堪らないお勧めクレープでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック