fc2ブログ

ボリュームが

ミニストップ ロールケーキパフェ~キャラメル&ベルギーチョコ~

P8313510.jpg




ベルギーチョコフェア開催中。
(PC故障中のネタにつき、内容が古いです;;)
「ほろ苦のコクのあるキャラメルムースに、大胆にロールケーキをトッピングしました。ロールケーキには、ベルギー産チョコ使用のチョコソースをたらりとかけ、チョコパフをのせ、周りにもベルギー産チョコ使用のクリームを絞り、可愛らしく仕上げました。」
1個当たり : 388Kcal

ベルギーチョコフェア商品から、おいしそうなこちらを買ってきました。ミニストップらしくボリュームたっぷりなスウィーツです。
 
P8313515.jpg




どん!と乗っかったロールケーキは、インパクト以上に味は繊細。スポンジも見た目よりきめ細かくて、弾力もあってよいです。中のクリームは、周りにおされ気味だけれどミルク味のホイップ。上に掛かったチョコソースと結構濃くてしっかりチョコを味わえますvミルク味のロールケーキに良くあって、これだけで十分おいしいスウィーツですvチョコパフもさくっと軽くて良いアクセントv
チョコホイップは飾り程度だけれど、こちらもミルクチョコ味が良いですね。

P8313516.jpg


したのムースは甘さ控えめなキャラメルムースで、滑らかなくちどけです。その上のホイップが又ふわっとエアリーな口当たりでおいしいv
チョコソースにロールケーキ、ムースとそれぞれがしっかりとしてるから、スプーンでたっぷりすくって一まとめに食べるともっとおいしいですねv

見た目も味も、ボリューム満点のおいしいスウィーツでしたv
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード