FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
どらやきとどちらが
2013年10月19日 (土) | 編集 |
モンテール モンブランのシュークリーム

P9233585.jpg




こちらもたっぷりと。
「栗の素材の味わいを活かした、秋を感じるモンブランのシュークリームです。オリジナルホイップに洋酒をブレンドしたコクのあるミルククリームと、自家製マロンペーストとの2層仕立て。」
1個当たり : 216Kcal

モンテール秋限定のシュークリームが2つ発売されていますが、私の住む地域はこちらしか販売なし。お芋好キーとしては非常に残念な状況ですが、気を取り直してモンブランのほうを買ってきました。

P9233586.jpg


こんもりとした大きなシューの中には、期待を裏切らずたっぷりのクリームが入っています。ホイップはミルク感のある、定番の安定したホイップ。どら焼きのホイップほどには洋酒は感じられず、苦手な人も食べやすいかも。
そこにマロンペーストが負けずにたっぷりと入っています。栗のザラっとした感じがなんとなく残るマロンペーストで、栗の味がしっかり味わえます。
ホイップと合わさってまさにモンブランケーキのようでおいし~いv

どらやき同様、期待を裏切らないおいしさでしたv
スイートポテトシューが食べられないのが、ますます悔しいっ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック