FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
贅沢☆
2013年12月27日 (金) | 編集 |
オハヨー乳業 新鮮卵の焼プリン 贅沢卵カスタード

PB273997.jpg


チーズも。
「香ばしい焼き目とカスタードの濃厚な味わいをお楽しみいただける焼プリンです。
新鮮な卵と牛乳をふんだんに使用しました。素材本来の風味を生かしたおいしさが特長です。
マスカルポーネチーズを加えて濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
自社工場で作った特製のカラメルソースとあわせてお召し上がりください」
1個当たり : 168Kcal

オハヨーの焼プリンから、さつまいもに続いてこちらも買ってきました。

PB273998.jpg


口当たりはいつもの焼プリンと一緒、なめらかに舌の上でとろける感じ。
"焼”部分も、あまり厚くなくて香ばしさもさして感じないのも変らないですね。おいしいのだけれど、もう少しこんがり厚い方が良いかな。

お味は、プレーンなものに比べて、確かに卵た~っぷりなカスタード。チーズそのものの味は感じないけれど、卵だけでは出ない濃厚なコクのあるおいしさになってますねvカラメルソースとあわせて、さらにおいしさが広がりますv

いつもより少し贅沢に卵感を味わえる、おいしい焼プリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック