FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
リッチな味わい
2013年12月11日 (水) | 編集 |
ミニストップ 北海道プレミアムソフト


卵黄でコクアップ☆
「乳原料は全て北海道産を使用し、卵黄を加えることで濃厚でコクのある味わいに仕上げました。マダガスカル産ブルボンバニラを特殊製法により抽出することで、香り豊かな味わいを感じられます。また、香ばしく焼きあげたワッフルコーンを使用することで、見た目にも高級感を感じられるように仕上げています」
1個当たり : 280Kcal

おいしいと定評のあるミニストップから、プレミアムなソフトが期間限定で発売中。発売開始の11月に早速食べてきました。(けれどアップは12月;)。

mソフト


いつものバニラよりも、香りよいバニラの風味に、とっても濃い味わい。卵黄が加わった濃厚なコクのある味わいで、なめらかにとろけて口の中に広がりますvこれは文句なしにおいしいですv

ミニストップのソフトはおいしいのだけれど、あのコーンは好きでないからいつもカップで食べているのだけれど、今回はコーンも特別。このソフトに限ってはワッフルコーンです。なのでコーンで注文したのだけれど、これがまたざっくりカリッと香ばしくてソフトに良くあってますね。期待を裏切らず、おいしいv皿にそこまでたっぷり入っているから最高!

プレミアムという名にふさわしい、おいしいソフトでした。寒い冬に突入だけれど、そんな時期ほど濃厚な味わいのアイスが売れるそう。これはリピせねば!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック