fc2ブログ

久しぶりの


フジパン バターレーズンメロンパン

P1134140.jpg


メロンぱんv
「北海道産バター入りラムレーズンクリームをサンドし、風味豊かに焼き上げました。」
1個当たり : 413Kcal

久しぶりにフジパンのフェア商品に出会えたので、まずはメロンパンからいただきました。

P1154145.jpg


ビス生地はしっかり厚めで端っこはザックザクvさらに少しだけれどレーズンも練りこまれていておいしいv

P1154146.jpg


パン生地はしっとりとまでは行かないけれどふかっとしてソフト。
サンドされたクリームからは、ほんのりだけれどラムレーズンの良い香りが広がりますvレーズンそのものは刻まれて細かく混ざってしまってるのでそこまで感じず。バターのほうが強く感じますね。

ザクザクビス生地とクリームで、お菓子のレーズンサンドのような感じのメロンパンでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めめろん

Author:めめろん
コンビニやスウィーツ関係のHPの新作情報だけはチェックしている、最近太りぎみな地方のOL。マイペース過ぎてUPネタが古いことも;;

最近の記事
励みになりますv

FC2ブログランキング

v(^^)v
参加してます
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード