FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
食感も
2014年04月23日 (水) | 編集 |
モンテール たっぷり生クリーム仕立てのパンナコッタ

P4194362.jpg



ベリーソース入り。
「「俺のイタリアン」シェフ監修、生クリームを贅沢に使用した濃厚な味わいのパンナコッタです。オリジナルホイップと牛乳に、たっぷりの生クリームをブレンドして仕上げました。爽やかなラズベリーペーストと一緒に楽しめます。」
1個当たり : 204Kcal

モンテールの4月新商品、イタリアンが続きます。

P4194363.jpg


真白いパンナコッタは、スプーンを入れると予想外の抵抗感が。弾力あってプルンと掬えるままに食べてみると、もっちりとした食感がします。そして生クリームのコクのある、ミルクリッチな濃厚な味わいが広がります。
底にはジュレ状のラズベリーペーストが入っていて、甘酸っぱい爽やかな味わいをプラス。いつものプリンに比べて量が少ない分、パンナコッタの風味を邪魔することなく逆に際立たせていておいし~いv

最近やわとろな食感のプリンが多い中、もっちりと弾力のある触感もおいしいパンナコッタでした。
サイズの割に割高な感じの値段設定だけれどこれはリピしたいおいしさでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック