FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ボーダー柄・・・
2014年06月02日 (月) | 編集 |
メグミルク 栗原さんちのおすそわけ
ひとりでラムレーズンプリン


P5124445.jpg



陽気なプリン?
「カリスマ料理家・栗原はるみさんの「ひと工夫」が詰め込まれています。
日々忙しい生活を送る女性が、ちょっと一息つく時に食べたいこだわりデザートです。
ラムレーズンプリンにラムシロップをかけて、ダブルのラムで陽気な春のデザートです。」
1個当たり :119 + シロップ12 Kcal

栗原さんちシリーズのプリン、久しぶりにプリンとソースの無難な組み合わせ(笑)ですね。

P5124447.jpg


白いプリンはつるんとして見た目パンナコッタのようです。味もレーズンの風味がほんのりと、ラムはそんなに感じないですね。食べやすくておいしいです。

そこに別添えシロップをかけると、洋酒の風味が加わってぐっとラムレーズン度が上がります。う~ん、これは美味しいですv
シロップかけずに食べると、お子様もOKなレーズンサンド風なプリンで、シップかけると大人なデザートに変身です。

このシリーズ、時々シロップかけると??な感じになるプリンもあるけれど、今回のラムレーズンはシロップ有り!がぜひともおすすめなおいしさでしたv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック