FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
食べ応え
2014年06月30日 (月) | 編集 |
赤城乳業 BITE

P5304440.jpg



クッキーチョコに。
「チョコチップ入りアイスをオリジナルのココアビスケットでサンド。ビスケットの上には、ビター風味のチョコレートとローストアーモンドをトッピング。一口でアイスとチョコとビスケットのすべてが味わえます。 」
1個当たり : 283Kcal

赤城乳業からおいしそうなアイスサンドを見つけたので買ってきました。

P5304441.jpg


ココア味のビスケットはサックリではなくしっとりとして、食べると少しほろっと崩れてしまいます。けれど固すぎないのでアイスと食べるにはちょうど良いです。

P5304442.jpg


アイスはチョコチップ入り。なんとなくクッキークリームのようなアイスでおいしいです。
ココアビスケットのアイスサンド、として無難においしいけれど、このアイスはさらにビスケットの上にチョコがトッピングされているのが他と違うところ。そのチョコはパリッと、さらにローストアーモンドが香ばしくアクセントになって良いですね。

上にチョコがトッピングされているから少し食べづらいけれど、ココアビスにチョコ、アイスと3つの食感と味を一度に味わえる、食べていて飽きずに楽しいサンドアイスでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック