FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
可愛いだけじゃあ、ないんです
2007年03月16日 (金) | 編集 |
フジパン ミッフィー白いクリームパン

20070315182020.jpg



白い!シリーズが大きさも価格もお手ごろに、さらに可愛く新登場。
「やさしい口当たりのカスタードクリームを包み焼き上げた白生地のパンに、さらになめらかな口どけのカスタードクリームを入れました。」
1個辺り:360Kcal

20070315182042.jpg


生地は、あの白い!シリーズ同様の白焼き生地です。
大きさが少し小さくなってそのせいで焼きすぎたのか、少し硬いです。硬いと言うか、あれほどのしっとりさとモッチモチさはありません。
けれど味は一緒。食べているうちにどんどん甘みが増してきますv

20070315182203.jpg



そして中にはカスタードクリームが。それも焼く時に包んだクリームと、さらに焼きあがり後に入れたクリームの二種類です。よ~く見ると、確かに二種類入っています。そして食べると微妙な違いが。どちらもまったりしておいしいけれど、さらにトロ~りとした食感のカスタードが入ってるのが分かります。
このWのカスタードがもう堪らない!
クリームた~っぷりのシュークリームを食べているみたいですv

白い!シリーズより味はそのまま大きさだけ一回り小さく、そして満足度は倍以上!
ちっちゃいのに、こんなに満足できるなんて。流石はミッフィー!

ついでに、菓子パンなのに春のキャンペーン対象商品なのが、嬉しい限りvな逸品です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック