FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
流石ボリュームも
2014年07月10日 (木) | 編集 |
ミニストップ ティラミス~珈琲ゼリー仕立て~

P6174488.jpg



誘惑に負けて。
「・定番のティラミスを暑さを感じる季節に向けて、コーヒーゼリーベースの5層仕立てのティラミスに仕上げました。
・中層のココアスポンジにはほろ苦のコーヒーシロップをたっぷり染み込ませ、本格的なコーヒーの香りを出しています。」

1個当たり : 379 Kcal

久しぶりのミニストップのスイーツ、ハピリッチシリーズを買ってきました。本当は別のものが目的だったけれど売り切れてたので、その次に食べてみたかったこちらにしました。

P6174489.jpg



まずはココアパウダーがかかった、まあるいティラミスムース。チーズのコクと、ふわっとしたエアリーな食感が良いですねv
横にはホイップが添えられています。

P6174490.jpg
P6174492.jpg


したはコーヒーとチーズのクリームに、コーヒーが染み込んだココアスポンジ、さらにチーズムースとコーヒーゼリー。それぞれに風味もしっかりと味わえます。一番下のコーヒーエリーはもっちりプルンとした食感と、甘さ控えめなコーヒー味が、上のクリームと合わさってちょうど良くておいしいv

いろんな層が合わさって飽きることなく最後までおいしくいただけました。
ミニストップのスイーツはボリュームもすごいけれど、それに負けずに飽きずにおいしく味わえるのが良いですね。カロリーにだけは要注意!だけれど(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック