FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
プリンの次は
2014年07月09日 (水) | 編集 |
モンテール エスプレッソシュークリーム

P6214503.jpg



香り広がるv
「こだわったコーヒーの味わいが楽しめるシュークリームです。ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスと、オリジナルホイップ・自家炊きカスタードをブレンドした、香り高いクリーム。」
1個当たり : 197Kcal

モンテールのドトールコラボシリーズから、プリンに続いてシュークリームを食べてみました。

P6214510.jpg


パッケージの口を開けると広がるコーヒーの良い香りv
シュー生地はいつもより気持ち厚めな感じもするけれど、表面サックリとして良い感じです。
中には香りよいコーヒークリームがたっぷり入っています。安定した美味しさのモンテールのクリームに、コーヒーエキスをプラスした甘さ控えめなコーヒーミルク味に仕上がっていますね。エスプレッソベースだから甘すぎず、香り通りにおいしいですv
コーヒークリーム一種のみ、でなくコーヒーソースとか、クラッシュコーヒーゼリーを混ぜたWフィリングにしてくれても良いなあ、とも思うけれど。

先に食べたプリンと同じような味わいで、こちらもコーヒー好きさんにお勧めvなシュークリームでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック