FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
トロピカル
2014年09月30日 (火) | 編集 |

オハヨー つぶつぶ果実プディング マンゴーパッションフルーツ


P8304494.jpg


パッション?
(8月のログです);
「果実の美味しさをしっかりと味わえる風味と食感の新感覚のプリンです。
濃厚な甘みのマンゴー果肉とフルーティーなパッションフルーツ果汁の組み合わせで南国気分を味わえます。
自然でコクのあるジャージー乳を使用。すっきりとしたミルクのコクでフルーツの風味を引き立てます。」

1個当たり : 128Kcal

ジャージー牛乳シリーズでいろいろおいしいプリンを出しているオハヨーから、南国風味なプリンを発見しました。

P8304496.jpg


ベースはマンゴーのプリンですね。ねっとりトロリとした食感に、小さく刻まれたマンゴーの果肉が入っていて、それがちょっとした食感のアクセントになっています。マンゴーそのものの果肉が柔らかいから、プリンのなめらかさを損なわずにいるのが良いですね。
味は甘~いマンゴーに、オレンジやグレープフルーツの柑橘系の酸味を含んだフルーティな味わい。パッションフルーツは正直よくわからないけれど、南国トロピカルな感じで、おいしいですv

オレンジとかの柑橘系だとゼリーとかヨーグルトの方が合わせやすいし多いけれど、そこはオハヨーらしく、ミルクのコクとまろやかさを生かして、プリンでおいしいデザートになっていました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック