FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
チーズを食べる
2014年11月30日 (日) | 編集 |
雪印メグミルク マスカルポーネ スイーツ ラムレーズン

P9164536.jpg


クリームそのもの。
「クリーム好きにはたまらない!
北海道産マスカルポーネそのものにソースをまぜてそのまま味わう、シンプルで贅沢な大人のスイーツ」
1個当たり : 231+ ソース27.9Kcal

ときどき覗くチーズコーナーに、そのままスイーツになるチーズなるものを見かけました。6Pのチーズケーキ風のデザートチーズは分かるけれど、これは??と思いながら買ってみました。

P9164537.jpg


ふたを開けると、真白いチーズが登場。何にも混ざってないし、チーズの風味もしないおよそスイーツには見えません。ひとまず何もかけずにそのまま食べてみました。
・・・・・・乳臭いチーズの味ですね。うまくもまずくも無く、ただチーズの味がします。

添付のラムレーズンソースをかけて混ぜてみました。よ~く混ぜてふわっと軽いクリーム状になった時点で食べてみると。
一気にスイーツに大変身!ふわっと香る洋酒にラムレーズンのおかげで下手なチーズ臭さが消えておいしいv
クリームそのものだけで食べてもおいしいし、クラッカーに乗せても良いですね。チーズケーキとはまた違った味わいのチーズスウィーツです。

ベーグルとかにサンドして食べてもおいしいはず。バニラ味もあるので、今度はそちらで試してみようかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック