FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
究極
2014年11月13日 (木) | 編集 |
オハヨー 究極焼きプリン

P9144535.jpg


確かに違う。
「なめらかで素材の味を存分に堪能できる濃厚な味わいのカスタード焼プリンです。
新鮮な卵と牛乳をふんだんに使用しました。素材本来の風味を生かしたおいしさが特長です。
北海道産クリーム、蔵王産クリームチーズ、北海道産マスカルポーネを加えて、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
自社工場で作った特製のカラメルソースとあわせてお召し上がりください。」

1個当たり : 181Kcal

うちの家族はオハヨーの焼きプリン派で、ほぼ毎日4連の焼きプリンがストックされています。そんなオハヨーの焼きプリンのプレミアムバージョンが発売中なので買ってきました。

P9234596.jpg


見た目は普通の焼きプリンと変わらないですね。〝焼き”部分は薄目です。
口当たりはなめらかで、ふつうの焼きプリンよりも柔らかにとろ~りとしたとろけ方です。
卵と、そしてミルクのコクのある濃厚な味わいが口の中に広がっておいしいv
カラメルソースもちょうど良い甘さで量も少なからず多すぎず、プリンのおいしさを引き立ててくれています。

さすが究極、とつくだけあって4個パックや普通の(BIGサイズの)とは全然別物のおいしい焼きプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック