FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
アメリカンなチョコと言えば
2015年01月03日 (土) | 編集 |
オハヨー ハーシーチョコプリン エクストラビター

ハーシー




ビターが好き。
「世界90カ国以上の人々に愛されているチョコレートブランドHERSHEY’Sと共同開発したチョコプリンです。カカオを効かせた濃厚でビターな風味が特長です。
ハーシーチョコの独特で豊かな風味を生かし、ジャージー乳を使用したコクのある味わいをお楽しみください。」
1個当たり : 146Kcal

昔アメリカのお土産でハーシーのチョコレート、3種類入ったものをもらって食べきるのに結構かかった思い出があります・・・。コストコで同じようなものを見かけてこれだけは買うまい、と思ったのでした。……いえ、おいしかったのだけれど、普段あまりお菓子を食べない家族には数が多かったので食べきるのに苦労したという思い出です。
そんなハーシーのチョコがプリンになっていたのでかってみました。オハヨーだからハズレはないだろう、と。

ハーシー2


ふたを開けると濃いそうなチョコレート一色に出合います。カカオの香りがするプリンは、すうっと柔らかにすくえてトロリねっとりとした口溶けです。そして広がる濃厚なチョコレートの味。カカオたっぷりのビターな味わいでおいしいですv

下手に甘すぎずカカオの風味も豊かで、ビターやブラックチョコが好きな私にはおいしくいただけました。
コーヒーと一緒に、スウィーツタイムによさげなプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック