FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
知らなかった
2015年01月06日 (火) | 編集 |
トーラク ロイヤルカスタードプリン

kロイヤル


気が付けば10周年!
「「柔らかさと口どけ」を追求したカスタードプリンです。生クリームとミルクの深いコク、卵の味わいがお口いっぱいに広がります。シェフのアドバイスから煮詰め度合いの異なる2種類を混ぜ合わせた別添カラメルソースがプリンの美味しさをより一層引き立てます。」
1個当たり : 232Kcal

神戸シェフクラブシリーズの代表作、ロイヤルカスタードプリンが、なんと発売10周年になるそうです。知らなかった・・・。
10年前なんて、プリン含めスウィーツなんてほとんど食べていなかったから、存在すら知らなかったはず。けれど今のプリン好きになるきっかけの一つは、トーラクのプリンにあるのは間違いないので、改めてこちらを食べてみました。

kロイヤル2


カップぴっちりに入ったプリンは、すっごくとろとろ~な、柔らか~くてなめらかな口どけ。まずはそのまま食べて、生クリームのコクと卵の味がしっかり味わえるおいしいカスタード味を味わいます。

kロイヤル3


次に別添えがうれしいカラメルソースをかけて。これがまたバニラビーンズたっぷりで、ほろ苦さもちょうど良くカスタードプリンにピッタリ、さらにおいしさが増しますv

至福のひと時を味わえるおいしいとろ~りプリンでした。たまに食べると、なおさらおいしく感じますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック