FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
こちらはバニラと
2015年01月18日 (日) | 編集 |
オハヨー乳業 スイーツショコラ バニラ




コーンにモナカの次は。
「濃厚な生チョコのおいしさを十分に味わっていただけるカップアイスです。
バニラアイスの上に、ダイスカットした生チョコをたっぷりトッピングしています。
スプーンで直接生チョコをすくって食べたり、アイスと混ぜながら食べたりと、色々な味わいかたをお楽しみいただけます。 」
1個当たり : 172Kcal

オハヨーの生チョコアイス、コーンにモナカを試して、最後はこちらカップアイスを食べました。

PC244771.jpg


コーンの時と同様、ふたを開けるとたっぷりのココアと生チョコがトッピングされてます。
生チョコは冷たく凍ることもなく口の中でとろけて濃厚な味が広がりますv

PC244773.jpg


アイスはバニラ味。こちらは濃厚さはなくて軽い甘さです。アイスだけ食べてもそれなりにおいしいけれど、上の生チョコを混ぜて一緒に食べると、チョコの濃厚さも加わっておいしいミルクチョコアイスに変身しておいしいv

生チョコだけ、アイスだけ、チョコとアイスを混ぜて一緒に、といろんな食べ方を楽しめるおいしいカップアイスでした。

粒ごと生チョコアイス、3つ食べたけれどそれぞれ食感も、チョコ度も味も違っておいしかったです。気分に合わせて選ぶと良いですねvただ、粒の生チョコを食べやすいのはカップかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック