FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ロイヤルなプリン
2015年01月11日 (日) | 編集 |
メイトー 極上プリン ロイヤルカスタード

PC274791.jpg



オランダ王室御用達。
「オランダ王室御用達のバターを使用した、濃厚でとろけるような食感のカスタードプリンです。カラメルソースにはフランスの高級ブランデーコニャックを使い、極上感漂う大人のデザートに仕上げました。」
1個当たり : 153Kcal

とろけるプリンでおなじみのメイトーから、極上なプリンが発売中なので惹かれて買ってみました。
極上だけれど、2個パック。一人で2つ、2人で一緒に食べられますv

PC274792.jpg



メイトープリンらしく、容器いっぱいのプリンはやわとろ~な、なめらかにとろける食感v
バター入りだから、いつにも増して濃厚なカスタード味です。


PC274795.jpg


底のカラメルソースはさらさらっとしたタイプで、こちらもコニャック入りで大人な感じの作りだそうです。けれど食べてる分には洋酒は感じず、お酒苦手な人も食べやすいですね。ほろ苦さ加減もちょうど良く、プリンの甘さを際立たせてくれて、おいしい~v

このサイズでもハイカロリーに納得!な、味にも納得の濃厚な極上プリンでした。

けれど、私の好みは普通のなめらかプリンかなあ。たま~に食べるには、こちらも良いけれど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック