FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
東京かりんと
2015年06月15日 (月) | 編集 |
井村屋 蜂蜜かりんとうアイス

P5194991.jpg



黒糖かおる。
「・東京カリント株式会社様とのコラボレーション企画の「蜂蜜かりんとうアイス」。かりんとうの風味・ザクザク食感がお楽しみいただける和風アイスです。
・クラッシュしたかりんとうをバニラアイスとチョココーティングに混ぜ込みました。」
1個当たり : 232Kcal

あずきバーでおなじみの井村屋から、新しい和風アイスバーが発売されていたので買ってきました。
東京カリントとのコラボ商品だそうです。かりんとう、おいしいですよね、楽しみv

P5194995.jpg


チョココーティングされたアイスが登場。コーティングのチョコはパリッパリと食感も良く、さらにチョコの中にクラッシュかりんとうが混ぜ込まれていて、そのザクザクとした食感が香ばしくもおいしいですvチョコそのものにも黒糖が入っていて、独特の風味とコクをプラスしています。
さらになかのバニラアイス、こちらにもかりんとうが混ぜ込まれています。こちらはコーティングのチョコに混ぜ込まれたものよりも細かくて、その食感よりもバニラと混ざった味を楽しめますね。ハチミツの風味と香ばしさがバニラとよく合っていて、おいしいv

アーモンドクランチとかクッキーとかチョココーティングに混ざったアイスは多いけれど、それとはまた別の食感と香ばしさ
が良くて、中のアイスもおいしい和風アイスバーでした。これはリピ有!ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック