FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
サックサク
2015年06月10日 (水) | 編集 |
グリコ ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ

P5255012.jpg


期間限定☆
「キャンディコートピーナッツ、チョコレートのトッピングにキャラメルソース、チョコチップ、アーモンドクッキーが入ったアイスが合わさって、食べごたえ満点の期間限定品」

1個当たり : 269Kcal

ジャイアントコーンの新商品、近所のスーパーでやっと見つけたので買ってきました。
パッケージから香ばしくておいしそうですね。

P5255015.jpg


チョコレートのトッピングは相変わらず厚くてバキッとチョコ度も十分。けれどやっぱり最初にはぎとれちゃいますね。よけといてあとから食べるのも何だし・・・・・・。みなさんどうやって食べるのかな。
そのチョコとともにトッピングされたピーナッツはキャンディコーティングされているからカリッとした食感と香ばしさが良いですねv



アイスもキャラメルソース入りで風味もしっかり。さらにそれだけでなく細かいけれどチョコチップとアーモンドまで入っているから、単調なキャラメル味にとどまらずに最後までおいしくいただけました。コーンも上の方が少し湿気ていたけれど半分はサックリとこれまた香ばしくて良かったですv

ジャイアントコーンって、上の方はトッピング有でおいしいけれど後半単調なアイスに飽きることもあるけれど、このキャラメルピーナッツは味に変化があっておいしかったですv期間限定だから、終わるまでに無一度食べたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック