FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
プリンというか
2015年10月31日 (土) | 編集 |
セブンイレブン なめらか濃厚パンプキンプリン
PA135064.jpg



季節のプリン。
「濃厚な味わいのかぼちゃプリンです。風味良く、鮮やかな色あいのかぼちゃを使ったプリンの上に、口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせました。」
1個当たり : 186Kcal

セブンイレブンのかぼちゃプリン、去年も発売されていたけれど買うのは今年が初めて。どんな味なのか楽しみですv

PA145065.jpg



見た目から濃厚そうなプリンには、ホイップクリームがかわいらしく絞られトッピングされてますね。味は…普通?味わうほどの量でもないし(笑)見た目のためのトッピングだし。

PA145067.jpg


プリンは、モンテールみたいなものを想像していたら全然違いました。プリンというより、かぼちゃペーストそのものに近い食感。味もかぼちゃペーストに少し甘みを加えました程度で、ほぼかぼちゃ味そのまんまですね。
底のカラメルソースが結構たっぷり入っていて、さらにほろにがさがちょうど良いです。プリンと合わさってぐっと美味しさが増しますv
モンブランのクリームとも、プルンとしたプリンとも違ってかぼちゃペーストそのものに近い、口当たりと味がおいしいかぼちゃプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック