FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
やわとろフォンデュ
2016年01月19日 (火) | 編集 |
グリコ チョコフォンデュソフト 焦がしキャラメル&チョコ

P1035102.jpg

「やわらかい食感のチョコでアイスを包み込んだ贅沢な味わいが、くつろぎのひとときにぴったりのソフトコーンアイス。ローストして香ばしい風味に仕上げた焦がしキャラメルを練り込んだアイスは、濃厚なチョコにぴったり。 」
1個当たり 272Kcal

づリコアイスのパリッテの姉妹品、チョコフォンデュソフトのキャラメルアイスを食べてみました。

P1035100.jpg
P1035101.jpg


アイスをきれいにおおっているチョコは、パリッとしたところもありつつ、実際食べるととろんと柔らかにとろけていきますv
その中のアイスは、キャラメル色していますね。味わいも香ばしいいキャラメル味で甘くどくなく、チョコと合わさってまったりと濃い味が口のお中に広がっておいしいv

バニラ&チョコよりも、濃厚な味わいが冬にピッタリのおいしいソフトアイスでした。
しかしのアイスが良いのは味もそうだけれど、何よりモナカの底までたっぷりとアイスが入っていることですねv(最中タイプのコーンは嫌いだけれど、このアイスに限っては、そのたっぷり量に限って許せますね。笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック