FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
イチゴにチョコに
2016年03月05日 (土) | 編集 |
ドンレミー いちご仕立てのチョコモンブランパフェ

P2175391.jpg



ブラウニーが。
「どこから食べても濃厚なチョコと酸味の効いたイチゴ味を楽しめる、ボリュームたっぷりパフェ」
1個当たり: 294Kcal

ドンレミーの2月の新商品にパフェが出ていたので買ってきました。時節柄のイチゴとチョコのパフェです。

P2175392.jpg


イチゴムース、スポンジにホイップ、チョコクリームにブラウニーと盛りだくさんですね。

P2175393.jpg


ココアがたっぷりかかった下にはチョコのクリーム。モンブランクリームなので普通のチョコホイップよりも固めなクリームで、チョコ味もしっかり。ミニブラウニーもどっしりとした食感に、さらにチョコソースがかかって濃厚v下のミルクホイップと一緒に食べると合いますね。少しだけどフリーズドライ苺も入っていて、甘酸っぱさがちょうど良くておいしいです。

その下にはチョコスポンジも入っていて、さらにミルクホイップとプレーンのスポンジ、そこにかかる苺ソースも甘酸っぱくてアクセントにもなります。

P2175395.jpg


底のイチゴムースはもあっとした食感で軽い口当たり。甘酸っぱさは控えめ目だけれどいちご味がおいしいですv

これだけのカップの中に、モンブランからブラウニー、クリームにスポンジにムースと、いちごとチョコがいろんな食感と味で詰まっていて、食べ飽きずにおいしく完食することができる、おいしいパフェでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック