FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
2016年04月22日 (金) | 編集 |
トーラク 濃厚ベイクドチーズケーキ

P3315183.jpg



キリのチーズ☆
「神戸シェフクラブの定番商品としてご好評いただいている「ニューヨークチーズケーキRich」に比べチーズの配合量が2倍!!濃厚なおいしさを味わっていただくため、こんがり焼き目をつけた、シンプルなベイクドチーズケーキに仕上げました。
使用チーズ量中の56%に「キリクリームチーズ」を使い、コクがあり濃厚クリーミーでありながらも後味にキレがある、クセのない素直な美味しさです。さらに、エダムチーズパウダーを加え2種類のチーズで深みのある味わいに仕上げました。」
1個当たり : 251Kcal

トーラクのチーズケーキから、リッチよりさらにおいしくなったらしいこちらを買ってきました。

P3315184.jpg


まずは、表面から従来のチーズケーキとは違います。こんがり焼き目が付いて、本格的にチーズケーキらしいです。

スプーンを入れた感触もしっかり硬め、プリンではなく本当にチーズケーキですね。けれども口当たりはしっとりとした食感で、濃厚なチーズが口の中に広がります。濃厚だけれど、変にチーズ臭くなくてクリーミーさと、後味の良さが感じられておいしいですv

確かに今までのチーズケーキRichよりもチーズ感増して濃厚、且つ食べやすくて、そこら辺の安いチーズケーキよりもおいしいカップチーズケーキでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック