FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
おいしくヘルシー
2016年04月20日 (水) | 編集 |
ドンレミー 乳酸菌入りマンゴーヨーグルトパフェ

P4035194.jpg


乳酸菌v
「香り広がるクラッシュマンゴーゼリーととろとろ食感のモラック乳酸菌入りヨーグルトプリンのパフェ」
1個当たり : 183Kcal

ドンレミー4月のパフェは、何かと良く効く乳酸菌入りのパフェです。ヘルシーな感じがして、パフェなのに罪悪感を感じず食べられそうな、うれしいスイーツです。

P4035195.jpg


マンゴーゼリー、ヨーグルトプリン、クリーム、マンゴー果肉で構成されています。

P4035196.jpg
P4035198.jpg


どちらも白くて分りにくいけれど、上はミルククリームになっていて、ピューレかと思ったらプルンとゼリー状のちょっと酸味もあるマンゴーソースに良く合います。果肉は3個入っていて、こちらは甘~いですv

P4035201.jpg


真ん中はヨーグルトプリンで、とろとろまではいかないけれどプルンとしてやわらか食感の、ヨーグルトの酸味も感じられるプリンと、下がマンゴーゼリー。こちらも甘さと酸味がちょうど良いですね。なんとなく柑橘っぽさもあるけれど、ヨーグルトに良く合ってます。
マンゴー×ヨーグルトプリンの組み合わせ、レアチーズケーキみたいでおいしいですね。乳酸菌入りでヘルシーな感じもするし、量もたっぷりでうれしいパフェでした。次はベリーパフェを買って来よう♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック