FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
さらに濃厚
2016年04月23日 (土) | 編集 |
トーラク 生プリン 北海道産純生クリーム

P4065211.jpg



純生クリームv
「希少なジャージー牛乳を使用した風味豊かで味わい深いミルクのおいしさが楽しめるカスタードプリンです。
純生クリームとカスタードの2層仕立て。上層にはフレッシュ感の強い北海道産純生クリームを、プリン層にはコク深い北海道産純生クリームを混ぜ込み、全体としてのミルクの味わいをアップさせました。」
1個当たり : 187Kcal

トーラクの生プリンから、新発売の商品を見つけたので買ってきました。従来の生プリンのリニューアルかと思ったら、そうではなくさらにミルク感アップな別商品として登場してました。

P4065212.jpg


ふたを開けるとカスタード色したクリームがお目見えします。これが純生クリームの層で、とろ~りぽってりとしたクリームですね。ミルク感濃い味わい。その下のプリンは、見た目ほぼクリーム層と見分け付きません。硬さはクリームよりややかためな感じだけれど、口に入れると一緒にとろけるくらいのやわとろプリンです。カスタードの味も濃厚で、クリーム層と合わせてさらにミルクリッチな味わいが広がっておいしいですvv

プレーンの生プリンを食べたのはずいぶん前だからどんな味か忘れてしまったけれど、こちらは純生クリーム使用で、確かにミルクリッチで濃厚な味わいが楽しめるおいしいプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック