FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
贅沢プリン
2016年05月29日 (日) | 編集 |
オハヨー乳業 贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン

白桃ミルク



ジャージーと、果実。
「甘くやわらかい白桃果肉と濃厚でコクのあるジャージー乳を組み合わせた、ちょっと贅沢なこだわりのプリンです。
濃厚な味わいがしっかりと感じられるよう、なめらかでくちどけのよい食感に仕上げました。」
1個当たり : 132Kcal

最近はドンレミーやモンテールのカップスイーツが多かった中、久しぶりにオハヨーのプリンを買ってきました。
パッケージから、普通のプリンと違ってます。中身に期待できそうですv

P5065246.jpg


ふたを開けると現れたのは白いミルクプリン。スプーンがすうっと入ってツルンとすくえるプリンは、口の中でなめらかにとろけます。ミルクのやさしい甘みが広がりますね。中に入った白桃果肉は小さいけれどやわらかで、フレッシュな甘さ。ミルクと合わさってフルーティな桃のおいしさが広がって、おいしいですv

ミルクプリンが濃厚すぎると白桃の味が消されかねないけれど、このプリンはミルクのコクと、白桃のフルーティさがうまく調和取れた、そんなちょっと贅沢なおいしいフルーツプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック