FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
低糖質で
2016年06月13日 (月) | 編集 |
ドンレミー コミットプリンパフェ

P5255240.jpg


結果にライザップ。
「ふすま粉を使用したスポンジを下層に置き、糖質を抑えたカスタードムース、糖質を抑えたカスタード風味のホイップクリームを重ねました。トッピングには糖質を抑えたプリン、網目メロン、マンゴーダイス、苺ソースを使用しました。」
1個当たり : 190Kcal 糖質53%カット(プリンアラモードに比べて)

ライザップ監修のスイーツ、チョコパℲに続いてプリンパフェを買ってきました。結果にコミット、食べながらダイエットのライザップなので、プリンパフェでも罪悪感低く買ってこれますね(笑)

P5255241.jpg



ミニプリンにホイップ、メロンにマンゴー、赤い色が見た目も鮮やかに苺ソースがトッピングされて、普通のプリンパフェと変わらずにおいしそうですv

P5255243.jpg


プリンはしっかり固めで、甘さも控えめなシンプルな味ですね。ホイップはカスタード風味でコクはないけれどその分あっさりとした甘さ。メロンにマンゴーが甘~い糖分をプラスしてくれますね。
ホイップの下も、区別がつかないようなふわっと軽い口当たりのカスタードムース。クリーム同様、糖質抑えている分甘さもさっぱり、軽い食べ応え。ミニプリンと、ムースの下のスポンジはふすま粉使用だから、普通のものに比べて色が黒いですね。風味も何となく香ばしさを感じて、ホイップと一緒に食べるとおいしいv
糖質カット、が念頭にあるからかもしれないけれど、あっさりとした甘さで食べやすいおいしさでまとまってます。

スポンジにムース、ホイップにプリンにフルーツと、パフェとして申し分ないボリュームと彩り、味も十分においしくいただけました。
ダイエット中でも罪悪感なくパフェを食べられる、それが一番素晴らしいですねv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック