FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
ブランド名が
2016年08月02日 (火) | 編集 |
トーラク 和歌山県産 あら川の桃 杏仁豆腐

P7105327.jpg


和歌山の桃。
「夏を代表するフルーツ、桃。昨夏トーラクがプリンとしてご紹介しご好評いただいた和歌山県産「あら川の桃」は、その品質の高さ、味の良さから全国的に高い評価を得ているブランド桃です。この夏はその上品な香り、みずみずしい甘さをしっかりと感じられるよう、プルプルとした食感が人気で風味の相性もいい杏仁豆腐に仕立ててお届けします(保存料不使用)」
1個当たり : 146Kcal

夏の代表格フルーツの一つ、桃。私の好きな果物の一つでもあるのだけれど、その桃を使ったデザートがトーラクより発売中なので、もちろん逃すわけもなく買ってきました。パッケージも桃らしく(?)ておいしそう。

P7105328.jpg


以前プリンとして発売されたけれど、今回は杏仁豆腐なので、見た目も白っぽいですね。杏仁だけれど、コツコキとしてツルンタイプではなくて、プルンとしてなめらかな口当たりです。
そして、桃の風味しっかり!プリンと違って卵や乳の味が入ることなく、桃の風味がよりストレートに出ていてフルーティvそしてふわっと杏仁の香りが後味に香って、おいし~いvv

これは杏仁豆腐にして正解☆プリンももちろんおいしかったけれど、こちらの方がよりフルーティに桃の香りと味が味わえますね。お勧めの一品ですv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック