FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
今度はミルクも
2016年07月26日 (火) | 編集 |
モンテール ドトール・エスプレッソ&ミルクシュークリーム

P7115330.jpg



ドトールのエスプレッソ☆
「こだわったコーヒーの味わいが楽しめるアフォガード仕立てのシュークリームです。 ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスを使用したエスプレッソペーストと、なめらかなミルククリームの2層仕立て。 」
1個当たり : 195Kcal

モンテールの7月のシュークリームです。瀬戸内レモンと合わせてドトールコラボも続いている中、こちらを買ってきました。

P7115331.jpg


今回もたっぷりのクリームが入っていますv前回食べたレモンのシューが、少しクリーム少なく感じたのでリベンジできた感があってうれしいです(笑)
今回は、エスプレッソ、アンド、ミルク!ということで、ミルククリームもメインの一つだけあって、なめらかなミルク感なるクリームがおいしいですね。そこに加わるエスプレッソペーストはプルンとしたゼリー状。コーヒーの酸味もあって風味豊かvたっぷりのミルククリームと合わさって、アフォガードっぽい仕上がりになって、おいしいですv

前にもあったエスプレッソシューとはまた違った、アフォガードというだけはある、ミルクとコーヒー両方が引き立つおいしいシュークリームでしたv
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック