FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
食べ比べ
2016年10月17日 (月) | 編集 |
オランジェ イタリア栗のモンブラン

PA055446.jpg



イタリア栗。
「口どけの良いスポンジを使用した、ボリューム感のあるふんわりモンブランです。中にイタリア栗のペーストを入れ、栗の濃厚感を出しています。」
1個当たり : 195Kcal

秋になって、スイーツ界も芋栗かぼちゃ三昧vなおいしい季節到来です。スーパーのチルドスイーツコーナーも、例外でなくいろいろなメーカーから出ていますね。
前回ドンレミーのモンブランを食べたので、今度はこちらのを買ってみました。
オランジェって、滅多に買うことがないのでどんなものか楽しみです。


PA055447.jpg


白餡ベースのモンブランクリームたっぷりに、ダイスマロンもトッピングされていてます。中はミルクホイップクリームで、ふんわりとした食感と、広がるマロンの風味がおいしいですv

PA055449.jpg


土台のスポンジもしっとりふんわりとしていますね。さらに中には栗のペーストが、この切り口以上にたっぷり入っていました。渋皮栗のような濃いペーストで、全体的い栗の濃厚感がアップしておいしいですv

スポンジにペースト、クリームと3層のしっかりとした作りになっていて、十分おいしいモンブランでしたv黄栗のマロンケーキとはまた違った、濃厚さが手軽に味わえるおいしさのケーキでしたvスーパーのチルドスイーツ、より手軽でコンビニスイーツに負けないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック