FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
プリンの次は
2016年10月20日 (木) | 編集 |
ロッテ 栗を贅沢に使ったスプーンいらずの
モンブランアイスバー


PA075450.jpg




スイーツ☆
「 贅沢に栗を使い、「ほくっ」とした食感が楽しめるこだわりの濃密マロンソースと、生クリームを使用したやさしい味わいが楽しめるモンブランアイスバーです。」
1個当たり 232Kcal

ロッテのアイス、洋菓子のアイス、スイーツスクエアシリーズから、秋の味覚モンブランアイスが発売されたので買ってきました。
これと入れ替わりに終わったプリンアイスがおいしかったので、期待大ですね。

PA075452.jpg


まずはコーティングのチョコからマロンチョコ。パリッとして、なめらかにとろける舌触りの良いチョコで、マロンの風味はそんなに強くないですね。アイスも生クリームが入っていてまろやかなやさしい甘さです。アイスクリーム、なので濃厚かつなめらかな口溶け。
さらになかに入っているマロンソース、こちらはソースというより、ケーキのモンブランペーストのようなほくっとした濃厚さで、アイスとともに口の中にモンブランの味が広がって、おいしい~v

モンブランケーキのようなおいしさを、ワンハンドで食べられるひんやりおいしい、まさにアイスでなくスイーツな、アイスバーでしたv

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック