FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
美容にアーモンド
2016年11月14日 (月) | 編集 |
メグミルク アーモンドブレイク バニラ×ブルーべリー

PA145410.jpg



粒々が。
「つぶつぶアーモンドとバニラ風味とブルーベリーを組み合わせたヘルシーな低脂肪タイプのヨーグルトです。」
1個当たり : 91Kcal

メグミルクのヨーグルト、あまり食べることはないのだけれど変わったのを見かけたので買ってみました。アーモンドとヨーグルト、初めての組み合わせです。

PA145413.jpg


ヨーグルトはとろとろ~ななめらか加糖タイプ。バニラ風味の甘めでクリーミィな味ですね。ブルーベリー入り、だけれどほぼゼロに近くてほんの風味もするかしないか。
そして食べるとコリコリ、というか粒々が混じってます。これがアーモンドですね。なるほどナッツの味がしますが、フルーツの果肉の食感とは全く別物の粒々感が、どうも私の好みには合わなくて今一つ、でした。

グラノーラ+ヨーグルト、は食べるのだけれどこれはちょっと好みから外れてました。
低脂肪でヘルシーだし、美容にも良いアーモンドのヨーグルト、おいしくないわけではないけれど一度食べれば十分かな。ブルーベリーとするからには、もう少しブルーベリーを出しても良いのに。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック