FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
2個入りになって
2016年11月03日 (木) | 編集 |
モンテール 2Pレアチーズケーキ

PA165425.jpg



一人分。
「シンプルでおいしい、王道スイーツのチーズケーキです。 クリームチーズ・チーズペースト・サワークリームをブレンドしたレアチーズムースと、ベイクドチーズケーキの2層仕立て。 」
1包装あたり : 537Kcal

モンテール10月から発売のチーズケーキに、2個パックになったレアとベイクドのカップチーズケーキがあったので、レアチーズの方を買ってみました。前から長方形の大きいサイズのケーキはあったものの、食べてみたくても一人では無理なので買わずにいたのだけれど、こうして2個パックになったから買いやすくなってうれしいですね。

PA175431.jpg



2層のケーキ、上部はレアチーズなので、白いですね。割とかためにしっかりと固まった食感です。レモンの爽やかな風味が効いていて良いですね。

PA175432.jpg


下はベイクドチーズで、みっしりしっかりとしています。ぎゅっと詰まった感じのベイクドケーキで、濃厚なチーズケーキですね。これだけだとちょっと重くなるけれど、上のレアチーズと合わさることでレモンも効いてきて、また違う食感も加わることで1つまるまるおいしく食べられましたv

ベイクドチーズのも出ているので、そちらも試してみたいです。何よりカップに小分けになったことで一人でも食べられるのが一番ですね。スフレタイプも出てくれないかなあ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック