FC2ブログ
メロンパン&プリン好きな管理人による菓子パン&お菓子日記。のんびり気ままに更新。 ネタが古くても許してね(笑)
プリンというより
2017年02月16日 (木) | 編集 |
トーラク ショコラ・ショコラ

P1225410.jpg



とろ~りソースと。
「チョコづくしでチョコレートを堪能する。まさにチョコ好きの為のショコラスイーツ。
なめらかで濃厚なチョコレートプリンに、別添のとろけるショコラソースをかけて、最初から最後まで存分にチョコレートを楽しむスイーツです。
軽い酸味と強いカカオの香りが特長のガーナ産クーベルチュールチョコレートに、風味の異なる複数のクーベルチュールチョコレートをブレンドして味に広がりを出しました。また、コーヒーを隠し味に加え、チョコレートのビターさとは異なるほろ苦さをプラスし、味に深みを出しました。」
1個当たり : 195Kcal

濃厚さと後がけソースでおいしいトーラクのシェフクラブのプリンから、こちらを買ってきました。チョコ尽くしのプリンですね。

P1225411.jpg



まず現れたチョコプリン、スプーンを入れると硬い感触です。口に入れるとねっとりとしてゆっくりととろける、口あたりもなめらかなクリームのようですvそのまま食べても十分チョコの濃い味が広がります。
そこに別添えのソースをかけました。このソースもとろ~りとして粘度高め。酸味も感じる濃いカカオの味が加わって、濃厚なチョコの味が口の中に広がっておいしいv

プリンというより生チョコのような感じ。ショコラショコラ、まさにチョコ好きのためのプリンでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック